2020年10月28日

フクロウは不苦労さ!


店長の「まるは」です。



コロナ発生以来、

趣味の1つになった折り紙ハート




店頭ディスプレィ用に、

秋バージョンを作成しました~。
フクロウは不苦労さ!
折り紙と、本物の木の枝を組み合わせて~




フクロウは不苦労さ!
こんな感じに仕上げました。

フクロウ = 不苦労

これは縁起がいいぞ~。




今はハロウィンのディスプレィになっているので、

11月に入ったらチェンジしたいと思います。

※リースとフクロウの折り紙は「カミキィ」さんのユーチューブを参考にさせていただきました。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
またまためざましテレビ!
60本のバラの花束
ミニ門松を作って、お正月!
意外なところで、コロナの影響があるんです
どこまで上達できるか!
またもや電線トラブル
同じカテゴリー(出来事)の記事
 またまためざましテレビ! (2021-08-16 16:35)
 60本のバラの花束 (2021-04-20 16:36)
 ミニ門松を作って、お正月! (2020-12-29 17:21)
 意外なところで、コロナの影響があるんです (2020-10-24 17:30)
 どこまで上達できるか! (2020-10-22 14:28)
 またもや電線トラブル (2020-10-17 15:20)

Posted by まるは  at 16:44 │Comments(0)出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フクロウは不苦労さ!
    コメント(0)