2021年06月01日

自己満足でいい…と思う


店長の「まるは」です。




6月になったとたん、お店の有線がハワイアンになりました。

なんか、しっくりこないので、

チャンネルを変えてみよう!



さて、本日は梅雨の晴れ間。

皆様は、どんな風に過ごしているのでしょうか?

フルタイムで仕事、家でのリモートワーク、

洗濯を何回もした~、

お庭の草取りを頑張った~ 等々。



そうしてがんばった自分に、日々小さなご褒美をあげましょハート

甘いお菓子ももちろんいいのですが、

今日はちょっとお花を飾ってみませんか?


ガラス瓶に数輪挿すだけで、決まりますよ!




自己満足でいい…と思う
ラベルボトル 495円(税込)




自己満足でいい…と思う
角型花瓶 550円(税込)



ビー玉が、花留めがわりになって、

目にも涼し気でしょ?




せっかく飾っても、誰もみない~とか思わないで。

自分が満足すれば、まずはそれでいいと思いますよニコニコ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お花)の記事画像
園芸もまた楽し…。
ハートのトピアリーでお出迎え~
生け花ネタが続きますが…
都農神社様に、生け花を奉納させていただきました
ひらくかたち
生け花の自主練!
同じカテゴリー(お花)の記事
 園芸もまた楽し…。 (2021-02-16 16:59)
 ハートのトピアリーでお出迎え~ (2020-05-19 16:50)
 生け花ネタが続きますが… (2019-05-13 17:45)
 都農神社様に、生け花を奉納させていただきました (2019-05-07 17:42)
 ひらくかたち (2019-04-19 17:52)
 生け花の自主練! (2019-03-23 17:37)

Posted by まるは  at 15:22 │Comments(0)お花

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自己満足でいい…と思う
    コメント(0)