2019年08月13日

心配した飛行機!

店長の「まるは」です。

帰省していた娘の、京都に戻る予定は明日14日。

しかし、台風10号の動きがはっきりせず、

どうしようか悩んでいたのですが、

今日13日のフライトがとれたので、

午前中の便の飛行機に乗りました。

ラッキー?な事に、明日のフライトチケットは、

天候不順のため、全額返金されて、ちょっと嬉しかったです。




まる4日ほどの帰省でしたので、あっというまでしたが、

昨日は二人でゆっくり…。

     ①温泉に連れて行き → いつもシャワーしか浴びないので、

     ②温泉のタイ古式マッサージを受けさせ
                   → バイトでいつも重い荷物を持っているので(女です)

     ③温泉内の讃岐屋さんで昼食 → 旦那はゴルフで不在

その後、帰宅して2人でお昼寝という、究極の休日でした~。



釜揚げしらす丼定食(わたし) ↓
心配した飛行機!
注:お茶の様に見えるのは、ぜりーですハート




漁師飯定食(娘) ↓
心配した飛行機!


先程、無事空港に着いた旨連絡があって、ほっとしました。

しかし、大型台風が近づいております。

しっかり備えて、今度はお店のシャッターが飛ばないようにしなければ…。



当店のお盆休みは、14日~16日ですが、

台風とともに、過ぎると思われます。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
またまためざましテレビ!
60本のバラの花束
ミニ門松を作って、お正月!
フクロウは不苦労さ!
意外なところで、コロナの影響があるんです
どこまで上達できるか!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 またまためざましテレビ! (2021-08-16 16:35)
 60本のバラの花束 (2021-04-20 16:36)
 ミニ門松を作って、お正月! (2020-12-29 17:21)
 フクロウは不苦労さ! (2020-10-28 16:44)
 意外なところで、コロナの影響があるんです (2020-10-24 17:30)
 どこまで上達できるか! (2020-10-22 14:28)

Posted by まるは  at 14:25 │Comments(0)出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心配した飛行機!
    コメント(0)