2018年10月22日

シュークリームも色々あるのですね

皆様、こんにちは  「まるは」です。



昨日は、快晴の日曜日でしたね。

私は、西都市にある「蔵カフェ エイム」さん

というお菓子屋さんで開催されたマルシェに行ってみました。

マルシェに出店されている方々の作品をみて、

自分の感性をみがくんです!!



といいつつ「蔵カフェ エイム」さんのシュークリームを購入…。


シュークリームも色々あるのですね


シュークリームも色々あるのですね


こんな感じでした。

はね? がついたシュー生地って、

珍しいですよね。

さくさくしていて、ふんわり系のシュー生地に比べると、

はるかに食べやすいです。

皆様は、どちらの生地が好きですか?



facebookページ:https://www.facebook.com/wakamatuyahonten/

ホームページ:https://wakamatuya4748.jimdo.com/





  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
京都旅行で食べたもの
台湾といえば…パイナップルケーキ
田園といえば…
手作り和菓子の店 「月屋」さん 
誕生日 = ケーキを食べる日
ぐらんま茶寮 ザ・キッチンさんへ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 京都旅行で食べたもの (2019-10-21 17:53)
 台湾といえば…パイナップルケーキ (2019-08-29 16:56)
 田園といえば… (2019-05-23 17:32)
 手作り和菓子の店 「月屋」さん  (2018-11-12 17:18)
 誕生日 = ケーキを食べる日 (2018-04-12 17:13)
 ぐらんま茶寮 ザ・キッチンさんへ (2017-11-14 16:10)

Posted by まるは  at 17:38 │Comments(0)スイーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シュークリームも色々あるのですね
    コメント(0)