2018年08月23日

お土産は、マーブルデニッシュ

皆様、こんにちは。  「まるは」です。



昨日は、無事飛行機が飛び、

夕方からの大雨の中、空港まで娘を迎えにいきました。

リクエストしていた、

「グランマーブルのマーブルデニッシュ」をお土産に買ってきてくれました。

お土産は、マーブルデニッシュ

ボロニアのデニッシュは有名ですが、

ここのは聞いた事なかったし、こちらでは通販以外では手に入らないのでね。

朝食にもなるし、一石二鳥‼

で、今朝早速いただきましたハート




オープン!!
お土産は、マーブルデニッシュ





スライス!!
お土産は、マーブルデニッシュ

メイプルキャラメル味です。

オーブントースターか電子レンジで温めると、焼き立ての風味をお楽しみいただけます…

と書いてありましたが、

横着して、そのまま食べた結果……。




明日は、オーブントースターで温めて食べようと思います。



ホームページ、こちらです ↓
https://wakamatuya4748.jimdo.com


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
京都旅行で食べたもの
運をつかむ!
小豆島は、しょうどしま
コッペ屋さんに行ってみた
栗の季節
予想をはるかに超えていました…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 京都旅行で食べたもの (2019-10-21 17:53)
 運をつかむ! (2019-07-10 17:40)
 小豆島は、しょうどしま (2019-03-14 15:54)
 コッペ屋さんに行ってみた (2018-10-15 16:46)
 栗の季節 (2018-09-20 14:14)
 予想をはるかに超えていました… (2018-07-25 17:50)

Posted by まるは  at 17:37 │Comments(0)食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お土産は、マーブルデニッシュ