2018年06月22日

手書きの「のし」

皆様、こんにちは。  「まるは」です。



今日は「のし」のお話。

仕事上、のしは日常的に作成しています。

そのためか、いただきものがあった時など、

のし包装には、どうしても目がいってしまいます。

勉強になる、参考にしよう等々。



で、今日も「のし」。

いつものように、パソコンで作ろうと思ったのですが、

ご注文いただいた背景など考えて、

「手書き」にしました。

「御礼」なので、特に?心をこめて書かせていただきました。

手書きの「のし」


パソコンで作ったほうが、早くてきれいだとは思うのですが、

手書きの「のし」もいい!





今は豆4号というサイズの「のし」まで、

パソコンで作れちゃいます。

手書きの「のし」

上の大きく見えるのがA4サイズ、

右すみが豆4号です。

ボールペン等を箱に入れたときに使うのしサイズです。

以前はこのザイズも手書きしていた事を思うと、

楽になりました。




ホームページ、こちらです ↓
https://wakamatuya4748.jimdo.com








  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
そよ風の扇風機
飽きっぽ…くないぞ!
新しい年へ
和の灯り
折り紙で秋!
連休の予定
同じカテゴリー(その他)の記事
 そよ風の扇風機 (2018-09-11 15:51)
 飽きっぽ…くないぞ! (2018-06-21 17:02)
 新しい年へ (2016-12-31 16:07)
 和の灯り (2016-11-11 15:05)
 折り紙で秋! (2016-09-02 17:50)
 連休の予定 (2016-07-16 15:55)

Posted by まるは  at 17:46 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手書きの「のし」
    コメント(0)