2018年03月16日

面白い小売店  店主の工夫 で検索!

皆様、こんにちは。  「まるは」です。



今朝は、少し早めに出勤して、

パソコンで情報検索していました。

何を検索していたかというと…。

「面白い小売店  店主の工夫」です。



あっという間に開店時間になり、

あっという間に掃除をすませ、
(それでいいのか?)

再び検索。

結構勉強になります。

今頃そんな事調べてるんかい!と言わないで~。

半日くらい画面にへばりついて調べたいな~

という気分になりましたが、

お客様ご来店の為、後は自宅で…。



雨もやんで、

午後からは少しバタバタしていました。

しかも、

注文していた待望の「お箸」


が入荷してきたので、こちらの展示作業が先ですよね。
面白い小売店  店主の工夫 で検索!

ちょっと、ここらでは扱っていないのでは…

という箸が入っていますので、

又今度ご紹介いたしますハート



ホームページ、こちらです↓
https://wakamatuya4748.jimdo.com/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
またまためざましテレビ!
60本のバラの花束
ミニ門松を作って、お正月!
フクロウは不苦労さ!
意外なところで、コロナの影響があるんです
どこまで上達できるか!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 またまためざましテレビ! (2021-08-16 16:35)
 60本のバラの花束 (2021-04-20 16:36)
 ミニ門松を作って、お正月! (2020-12-29 17:21)
 フクロウは不苦労さ! (2020-10-28 16:44)
 意外なところで、コロナの影響があるんです (2020-10-24 17:30)
 どこまで上達できるか! (2020-10-22 14:28)

Posted by まるは  at 17:03 │Comments(0)出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
面白い小売店  店主の工夫 で検索!