2017年11月14日

ぐらんま茶寮 ザ・キッチンさんへ

皆様、こんにちは。  「まるは」です。


おとといの日曜日は、

お友達と町内にある「ぐらんま茶寮 ザ・キッチン」さんへ

ランチバイキングに行ってきました!

この日のために、

頑張って?風邪を治した…というのは、半分ホントの話。



私、実はこちらにおじゃまするのが、4回目でした。

まだ今年開店されたばかりのお店ですが、

とても気にいっています。

そして、こちらのすごい所。

来店の度に様々な改善をされているんです。

「あら、前と違う?」という所、今回もありました。

その姿勢、見習わなければ…。



で、

私のプレートはこんな感じです。

まずは、食べたいものを取り…
ぐらんま茶寮 ザ・キッチンさんへ




続いて、デザートへケーキ
ぐらんま茶寮 ザ・キッチンさんへ




もう1回食事にもどり、今度は野菜中心にとって
ぐらんま茶寮 ザ・キッチンさんへ





かき揚げをのせたうどんと、そばでしめました!
ぐらんま茶寮 ザ・キッチンさんへ
これは、汁椀ですからね! 丼ではないですよ!!





そして、一緒にいった友達のプレート!
ぐらんま茶寮 ザ・キッチンさんへ
栄養バランス、ばっちりですね!





おすすめの席を、

今回店員さんが教えてくださいました。

又、絶対行きますニコニコ




ホームページ、こちらです↓
https://wakamatuya4748.jimdo.com


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
京都旅行で食べたもの
台湾といえば…パイナップルケーキ
田園といえば…
手作り和菓子の店 「月屋」さん 
シュークリームも色々あるのですね
誕生日 = ケーキを食べる日
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 京都旅行で食べたもの (2019-10-21 17:53)
 台湾といえば…パイナップルケーキ (2019-08-29 16:56)
 田園といえば… (2019-05-23 17:32)
 手作り和菓子の店 「月屋」さん  (2018-11-12 17:18)
 シュークリームも色々あるのですね (2018-10-22 17:38)
 誕生日 = ケーキを食べる日 (2018-04-12 17:13)

Posted by まるは  at 16:10 │Comments(0)スイーツ食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぐらんま茶寮 ザ・キッチンさんへ
    コメント(0)