2017年08月26日

まいづるカード会イベント!

皆様、こんにちは。  「まるは」です。


今月は、

今までやっていなかった事に4つもトライしています。

 → よく考えたら、すごい事ですよね?  暑いのに…。

で、うち2つは仕事に関することです。



その打ち合わせをする際、

2件とも20才以上年の離れた若い方達が

担当してくださっています。

私が不慣れな部類の内容という事もあり、私の理解力も衰え気味です。

そんな時、

「年とったなぁ~」と、しみじみ思います。

でもこれが現実。

この現実をしっかり受け止めつつ、

なんとかついて行けるよう頑張ります。




さて、話は変わって…。

昨日は、「まいづるカード会」のイベント

「グルメバイキング」 イン 四季亭 の日でした。

まいづるカード会イベント!


私、受付係になりましたので、

受付け終了後は、

お食事会にご一緒させていただきました。



せっかくの機会ですので、

今後どんなイベントを希望されますか?などの

ご意見を聞かせていただきました。

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました。

まいづるカード会イベント!




ホームページ、こちらです ↓
https://wakamatuya4748.jimdo.com/

月末まで、「ホームページ見ました」

又は、「ブログ見ました」で

まいづるカードポイント3倍致しております。










  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
またまためざましテレビ!
60本のバラの花束
ミニ門松を作って、お正月!
フクロウは不苦労さ!
意外なところで、コロナの影響があるんです
どこまで上達できるか!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 またまためざましテレビ! (2021-08-16 16:35)
 60本のバラの花束 (2021-04-20 16:36)
 ミニ門松を作って、お正月! (2020-12-29 17:21)
 フクロウは不苦労さ! (2020-10-28 16:44)
 意外なところで、コロナの影響があるんです (2020-10-24 17:30)
 どこまで上達できるか! (2020-10-22 14:28)

Posted by まるは  at 15:24 │Comments(0)出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まいづるカード会イベント!
    コメント(0)