2017年08月21日

お勉強させていただきます。

皆様、こんにちは。   「まるは」です。


突然ですが、

「黒革の手帖」見てらっしゃいますか?

意外とおもしろいので、

私、毎週みております。

見てらっしゃらない方のために…、

「お勉強させていただきます。」

は、主人公のキメ台詞です。




で、本題へ。

昨日の日曜日は、

特に用事もなかったので、

久しぶりの「市場調査?」に行ってきました。

宮崎市内は「まつり宮崎」が開催されていたので、

早くでて、早く帰る…で、

渋滞に巻き込まれるのを回避できました。




その中で、

いい感じのディスプレイをされているお店があったので、

写真を撮ってしまいました。

お勉強させていただきます。

お勉強させていただきます。

お勉強させていただきます。


清潔感があって、

20代くらいから70代くらいの

幅広い年代のお客様が来店されていました。

これって、

すごい事なんですよ!




お店の方へ…。

少し怪しげなお客ですみませんでした。

「お勉強させていただきました。」



ホームページ、こちらです ↓
https://wakamatuya4748.jimdo.com/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
またまためざましテレビ!
60本のバラの花束
ミニ門松を作って、お正月!
フクロウは不苦労さ!
意外なところで、コロナの影響があるんです
どこまで上達できるか!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 またまためざましテレビ! (2021-08-16 16:35)
 60本のバラの花束 (2021-04-20 16:36)
 ミニ門松を作って、お正月! (2020-12-29 17:21)
 フクロウは不苦労さ! (2020-10-28 16:44)
 意外なところで、コロナの影響があるんです (2020-10-24 17:30)
 どこまで上達できるか! (2020-10-22 14:28)

Posted by まるは  at 17:52 │Comments(0)出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お勉強させていただきます。
    コメント(0)