2017年06月30日

神経質な自分

皆様、こんにちは。 「まるは」です。



じめじめした日が続いていますが、皆様体調などくずされていませんか?

わたしは毎年梅雨時期になると、

お腹の調子が悪くなります。

恐らく体内が冷えているのだろうと思うのですが、

冷たいものの飲食を控えつつ、

夏が到来すると治ってしまうというパターン…。




加えて、かなりの神経質。

なので、

なるべく体にやさしい食べ物をとるようにしています。

神経質な自分




最近、こんな本もゲットしました。

神経質な自分


コーヒー、紅茶は有機栽培のものを

飲むようにしています。

しかし、

日本茶は自分で購入しなくても

たくさんいただくので、

そちらをありがたくいただいていたところ、

先程の本に、

「最初に注いだお湯は、茶葉を洗うようなつもりで捨てましょう」

とありました。




う~ん。




ホームページ、こちらです↓
https://wakamatuya4748.jimdo.com
7月の予定、更新しております。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
京都旅行で食べたもの
運をつかむ!
小豆島は、しょうどしま
コッペ屋さんに行ってみた
栗の季節
お土産は、マーブルデニッシュ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 京都旅行で食べたもの (2019-10-21 17:53)
 運をつかむ! (2019-07-10 17:40)
 小豆島は、しょうどしま (2019-03-14 15:54)
 コッペ屋さんに行ってみた (2018-10-15 16:46)
 栗の季節 (2018-09-20 14:14)
 お土産は、マーブルデニッシュ (2018-08-23 17:37)

Posted by まるは  at 14:25 │Comments(0)食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神経質な自分
    コメント(0)