2017年06月28日

マンゴーと佐藤錦

皆様、こんにちは。 「まるは」です。



今日は、

とてもうれしい物が、お店に届きました。

マンゴーと佐藤錦

さくらんぼ「佐藤錦」です。

すごい量です!



しかも、

届け先は自宅だったのですが、

「お店に配達した方がいいかな~と思って…。」

と言って、宅配の方が職場に配達してくださいました。

「神」

自宅だったら、確実に受け取りが明日だったと思います。

鮮度が大事なので、

本当に感謝です。




そして、このさくらんぼ。

こちらは、お世話になった方にマンゴーを送ったところ、

今度はまたそのお返しに、

さくらんぼを送ってくださり、

何か申し訳なかったです。



でもやっぱり、

果物の贈り物って嬉しいですよね~。

当店では扱えないので残念ですが、

この時期は、

「お中元」カタログから注文することができます!!
マンゴーと佐藤錦


皆様のご来店、お待ちしております。



ホームページ、こちらです↓
https://wakamatuya4748.jimdo.com









  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
京都旅行で食べたもの
運をつかむ!
小豆島は、しょうどしま
コッペ屋さんに行ってみた
栗の季節
お土産は、マーブルデニッシュ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 京都旅行で食べたもの (2019-10-21 17:53)
 運をつかむ! (2019-07-10 17:40)
 小豆島は、しょうどしま (2019-03-14 15:54)
 コッペ屋さんに行ってみた (2018-10-15 16:46)
 栗の季節 (2018-09-20 14:14)
 お土産は、マーブルデニッシュ (2018-08-23 17:37)

Posted by まるは  at 16:28 │Comments(0)食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マンゴーと佐藤錦
    コメント(0)