2017年06月27日

桃源郷岬のアジサイ その②

皆様、こんにちは。  「まるは」です。



今日は、

7月8日にある「たかなべ夕やけ市」

のポスターが商店街に配布されました。

それについては、

ホームページで少しふれたいと思いますが、

お天気になって、

たくさんの人がくりだしてくださるといいなぁと思います。




さて、

昨日のアジサイの続きなのですが、

同じ敷地内に実は、

「スイレン池」があります。



ここが思いのほか?癒されポイントで、

旦那は、アジサイよりも

こっちの方が気に入ったようでした。

桃源郷岬のアジサイ その②

桃源郷岬のアジサイ その②

桃源郷岬のアジサイ その②

桃源郷岬のアジサイ その②
※中央付近にカエルがいるのが、わかりますか?


お花やグリーンって、

本当に癒されますね。

当店も、

なるだけお花やグリーンを飾っていきたいと思っております。

しかし、

今はペチュニアが虫にやられて、

殺虫剤と格闘しております。




ホームページ、こちらです ↓
https://wakamatuya4748.jimdo.com











  • LINEで送る

同じカテゴリー(お花)の記事画像
自己満足でいい…と思う
園芸もまた楽し…。
ハートのトピアリーでお出迎え~
生け花ネタが続きますが…
都農神社様に、生け花を奉納させていただきました
ひらくかたち
同じカテゴリー(お花)の記事
 自己満足でいい…と思う (2021-06-01 15:22)
 園芸もまた楽し…。 (2021-02-16 16:59)
 ハートのトピアリーでお出迎え~ (2020-05-19 16:50)
 生け花ネタが続きますが… (2019-05-13 17:45)
 都農神社様に、生け花を奉納させていただきました (2019-05-07 17:42)
 ひらくかたち (2019-04-19 17:52)

Posted by まるは  at 17:16 │Comments(0)お花

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桃源郷岬のアジサイ その②
    コメント(0)