2017年06月22日

良薬、口に苦し?

皆様、こんにちは。 「まるは」です。



お店がリニューアルしてから、

休憩場所がなくなった…ということもあり

ささっと口にいれられるお菓子を

常備しています。



気にいっているのは、

「チョコレート効果 72%、86%」です。

良薬、口に苦し?

食べやすいし(がんばれば1口で入る)
 →食べてる時に限って人が来るっていいいますよね

手が汚れないし

体によさそうだし、3拍子揃ったチョコ。

「86%」の味に慣れれば、「72%」はしっかり甘味も感じます。

カカオポリフェノールは

疲労回復にも効果があるそうで、

まさに

仕事中には最適!




で、

先日、主人が

「チョコレート効果95%」を買ってきました。

良薬、口に苦し?

良薬、口に苦し?

う~ん。

眠気覚ましにいいかも…。



買ってきた理由が

「%が高いほうが、おいしいと思った」

からだそうですオドロキ


  ホームページ、こちらです ↓
  https://wakamatuya4748.jimdo.com


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
京都旅行で食べたもの
運をつかむ!
小豆島は、しょうどしま
コッペ屋さんに行ってみた
栗の季節
お土産は、マーブルデニッシュ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 京都旅行で食べたもの (2019-10-21 17:53)
 運をつかむ! (2019-07-10 17:40)
 小豆島は、しょうどしま (2019-03-14 15:54)
 コッペ屋さんに行ってみた (2018-10-15 16:46)
 栗の季節 (2018-09-20 14:14)
 お土産は、マーブルデニッシュ (2018-08-23 17:37)

Posted by まるは  at 13:25 │Comments(0)食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
良薬、口に苦し?
    コメント(0)