2017年05月18日

日向景修園にて

皆様、こんにちは。 「まるは」です。


昨日は

まいづるカード会の総会でした。


まいづるカードは、

地域限定カードとして

とても頑張っているカード事業で

毎月なにがしかのイベントを行なって

地域の皆様に還元しています。


今後も長く続けていくために

ぜひ高鍋町内の

まいづるカード会のお店を

ご利用くださいませ。



なのに…

総会の写真を何1つ写してこなかったため、

本日は

県運動公園内にある

「日向景修園」の写真をお楽しみください。

6連発です。
日向景修園にて

日向景修園にて

日向景修園にて

日向景修園にて

日向景修園にて

日向景修園にて

ゴールデンウィーク中に

始めて訪れました。


おすすめです。

しょうぶの咲くこれからは

もっとおすすめです。


ホームページ、こちらです ↓
 https://wakamatuya4748.jimdo.com 
       


  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
またまためざましテレビ!
60本のバラの花束
ミニ門松を作って、お正月!
フクロウは不苦労さ!
意外なところで、コロナの影響があるんです
どこまで上達できるか!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 またまためざましテレビ! (2021-08-16 16:35)
 60本のバラの花束 (2021-04-20 16:36)
 ミニ門松を作って、お正月! (2020-12-29 17:21)
 フクロウは不苦労さ! (2020-10-28 16:44)
 意外なところで、コロナの影響があるんです (2020-10-24 17:30)
 どこまで上達できるか! (2020-10-22 14:28)

Posted by まるは  at 13:27 │Comments(0)出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日向景修園にて
    コメント(0)