2016年09月21日

MONOフェアへ

皆様、こんにちは。 「まるは」です。


連休中の台風…、被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。
私個人は、今回は被害を回避できましたが、何といっても台風王国宮崎に住んでいるのだから、常に意識して生活していくつもりです。
地震に対する備えにも似たところがありますしね。


さて、先日某百貨店で開催された「MONOフェア」に行って参りました。
さび付いてきた感性を少しでも磨くためにも、百聞は一見にしかず…ですからね。
私は、わりと一歩引いてみる方で、「どこのブースに人が集まっているのかな?」という観点でまず見ます。
スイーツ系に人だかりができるのは当たり前ですが、今回はアクセサリーのお店もにぎわっていたように感じました。
手作り系のアクセサリーパーツのコーナーや、髪飾りのコーナーなどでしょうか…。


その後のお楽しみはスイーツのお土産ハート
まだ寄り道する予定があったので、常温保存のものしか買えませんでしたが、いいものを見つけました!!

「Sweet MOCOMOCO」さんのマフィン&カップケーキ。
こちらは卵、乳製品、白砂糖を使わない植物性100%が売りでした。
MONOフェアへ
ブルーベリーカップケーキ → 激うま!



MONOフェアへ
りんごのキャラメルマフィン → 見た目はごついけど、味はあっさり。



MONOフェアへ
キャロットシナモンクラムマフィン → あんまりニンジンの味はしませんでした。


いいお店を見つけました。
今度はお店に食べに行ってみようと思います。

注)すべて味の感想を書いていますが、3個全部完食したわけではありません。
 念のため…。

 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
京都旅行で食べたもの
台湾といえば…パイナップルケーキ
田園といえば…
手作り和菓子の店 「月屋」さん 
シュークリームも色々あるのですね
誕生日 = ケーキを食べる日
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 京都旅行で食べたもの (2019-10-21 17:53)
 台湾といえば…パイナップルケーキ (2019-08-29 16:56)
 田園といえば… (2019-05-23 17:32)
 手作り和菓子の店 「月屋」さん  (2018-11-12 17:18)
 シュークリームも色々あるのですね (2018-10-22 17:38)
 誕生日 = ケーキを食べる日 (2018-04-12 17:13)

Posted by まるは  at 17:53 │Comments(0)スイーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MONOフェアへ
    コメント(0)