2016年07月14日

不運3連発!!

皆様、こんにちは。 「まるは」です。

今日はやっと晴れて、傘を持たずに出勤しました。

天気のせいでお店のお花をあまり手入れが出来ない日が続いて、気になっていました。
今日は、手入れできるなぁ~と思いつつ、朝の内は雲りだし、まだそれほど暑くなかったので、張り切ってお手入れをしていたところ…。  

やってしまいましたガーン
不運3連発!!
花ばさみで、ざくっと!!
しばらくは、炊事の時はゴム手袋のお世話になりそうです。



そして、やはり雨のせいなのか?
「まちの駅」のプランターに植えていた花が、次々と枯れていくんです。 こちら ↓
不運3連発!!
花植えをさぼってるんじゃないんです。植えても、花が枯れていくんです~。
残ったグリーン達は、もう1年以上は枯れずに元気にしています。なぜなんでしょうか?


更に、店頭のシャッターの棒?が抜けない!!
不運3連発!!
こちらも、さぼってるんじゃないんです。抜けないんです。
店頭なので、困った困った!
結構さびついていたので抜けないのも仕方ないのですが、業者さんに修理依頼をしました。思わぬ出費です。


なんか不運続きな私。
同じく不運な人、私の記事を読んで、元気出してください!!


タグ :不運
  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
またまためざましテレビ!
60本のバラの花束
ミニ門松を作って、お正月!
フクロウは不苦労さ!
意外なところで、コロナの影響があるんです
どこまで上達できるか!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 またまためざましテレビ! (2021-08-16 16:35)
 60本のバラの花束 (2021-04-20 16:36)
 ミニ門松を作って、お正月! (2020-12-29 17:21)
 フクロウは不苦労さ! (2020-10-28 16:44)
 意外なところで、コロナの影響があるんです (2020-10-24 17:30)
 どこまで上達できるか! (2020-10-22 14:28)

Posted by まるは  at 12:18 │Comments(0)出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不運3連発!!
    コメント(0)