2016年07月02日

アドレナリン恐るべし

皆様、こんにちは。 「まるは」です。


ブログを更新するのは、久しぶりです。
かれこれ2週間以上更新していませんでした。

なぜかというと…梅雨の最中ではありましたが、大変ありがたい事に重要なお仕事をいただき、頑張っていたからです。

仕事の間、ネガティブな私は、
「たくさん包装があるのに、指でもケガしたらどうしよう…。」 とか、
「もし私が交通事故にあったらどうしよう…。」
などと余計な心配をしていた日々でもありました。

しかし、どうやら「アドレナリン」が出続けていたようで、疲れは感じませんでした。
これは不思議!?
「アドレナリン」恐るべし!!


そして今…。
その間たまりまくった仕事を前にしても、今ひとつ気分がのらないわたし。

すると、先程お菓子をいただきました~。
アドレナリン恐るべし
さぁ、頑張りましょうかねニコニコ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
またまためざましテレビ!
60本のバラの花束
ミニ門松を作って、お正月!
フクロウは不苦労さ!
意外なところで、コロナの影響があるんです
どこまで上達できるか!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 またまためざましテレビ! (2021-08-16 16:35)
 60本のバラの花束 (2021-04-20 16:36)
 ミニ門松を作って、お正月! (2020-12-29 17:21)
 フクロウは不苦労さ! (2020-10-28 16:44)
 意外なところで、コロナの影響があるんです (2020-10-24 17:30)
 どこまで上達できるか! (2020-10-22 14:28)

Posted by まるは  at 16:14 │Comments(0)出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アドレナリン恐るべし