2016年05月25日

まいづるカード会イベントに同行してきましたよ!

皆様、こんにちは。 「まるは」です。

天気予報をみると、梅雨のはしりでしょうか? ☂マークが続いていますね。
にもかかわらず、昨日「ミニひまわり小夏」という種類のひまわりを植えてしまいました。
無事発芽するか、心配です。 → だったら植えなきゃいいのに…。

こちらの結果はまたブログで報告するとして、今日は22日に行われた、まいづるカード会のイベントについてご報告します。
わたくしは、カード会としてご同行させていただきました。

ランチ付きバスツアーの最初は市民の森の花菖蒲園!!
まいづるカード会イベントに同行してきましたよ!
まいづるカード会イベントに同行してきましたよ!
見ごろはもう少し後のようでしたが、十分きれいでした。

その後は阿波岐原にある、創作ダイニング「かもめ」さんでランチです。
まいづるカード会イベントに同行してきましたよ!
オーナーが高鍋高校ご出身で、ご挨拶にもきてくださいました。
とても気さくな方でした! → 写真はありませんが…。

前菜2皿、スープ、メインのプレート、竹の子ごはん又は黒ごまパン、デザート、飲み物 と満腹になりました。
まいづるカード会イベントに同行してきましたよ!
写真は、メインのプレートとごはんです。 

お料理だけでなく、接客や植栽もすばらしくて、今度はゆっくり家族できたいなぁと思わせてくださるお店でした。

その後は、フローランテ宮崎に移動です。
丁度沖縄フェアもやっていて、お花だけでなくエイサーあり、沖縄グッズありで楽しめました。 少し暑かったけどまだまだ耐えられる暑さです。
まいづるカード会イベントに同行してきましたよ!
入り口にて、記念写真をとりました。 みんな笑顔が素敵です拍手
すっくとたっているユリも、見事でした。

今回は、日曜日にイベントを組んでみましたが、日曜日だから参加できたという方もおられたし、フローランテでのイベントもちょうど重なってよかったのではないかと自己満足しています。
皆様これからもイベントにドンドンご応募、ご参加くださいね~。 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
初商&祝成人!
プレミアム商品券使えますよ~
高鍋町中央公民館教室発表会~
フローランテ宮崎へ
十日えびす大黒祭開催中~
明日は十日えびす大黒祭です
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 初商&祝成人! (2022-01-05 16:52)
 プレミアム商品券使えますよ~ (2021-09-12 16:21)
 高鍋町中央公民館教室発表会~ (2020-02-22 17:23)
 フローランテ宮崎へ (2020-01-17 17:53)
 十日えびす大黒祭開催中~ (2020-01-10 10:56)
 明日は十日えびす大黒祭です (2020-01-09 14:05)

Posted by まるは  at 17:12 │Comments(0)地域イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まいづるカード会イベントに同行してきましたよ!