2016年05月09日

お花の植え替えをしました!

皆様、こんにちは。 「まるは」です。

ゴールデンウィークも終わり、母の日も過ぎ、ようやく落ち着いて?きました。
という訳で、枯れかかってていたお店のお花の植え替えを行いましたよ花まる

何を植えたかというと…、安定の「ペチュニア」。
恐らく、9月までは持つのではないかと思っています。

今はまだ小さい苗ですが、すくすく育つことを期待して、こんな植え方になっています。
お花の植え替えをしました!

お花の植え替えをしました!

「花が好きハート」という割には、手をぬきたがる「まるは」です。


タグ :お花
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お花)の記事画像
自己満足でいい…と思う
園芸もまた楽し…。
ハートのトピアリーでお出迎え~
生け花ネタが続きますが…
都農神社様に、生け花を奉納させていただきました
ひらくかたち
同じカテゴリー(お花)の記事
 自己満足でいい…と思う (2021-06-01 15:22)
 園芸もまた楽し…。 (2021-02-16 16:59)
 ハートのトピアリーでお出迎え~ (2020-05-19 16:50)
 生け花ネタが続きますが… (2019-05-13 17:45)
 都農神社様に、生け花を奉納させていただきました (2019-05-07 17:42)
 ひらくかたち (2019-04-19 17:52)

Posted by まるは  at 17:16 │Comments(0)お花

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花の植え替えをしました!
    コメント(0)