2016年02月19日

シアワセ ヨシ  だそうです。

皆様、こんにちは。 「まるは」です。

昨日は「まいづるカード会」の理事会でした。
主に、来年度上半期のイベントについての話し合いでした。
例年ですと年に1~2回は、町外のバスツアーが組まれます。
まだ継続審議ですので、行きたい場所などがあれば、ぜひコメント欄にご意見をお寄せください。
因みに、私は「いちご狩り」や延岡の「鮎やな」に行ってみたいのですが、どちらも天候に左右されるので難しいでしょうねぇ…。

さて、そんな中、I理事さんから朝倉市視察の際のお土産をいただきました。 
こちら。 ↓
シアワセ ヨシ  だそうです。
地元の有名店、ハトマメ屋さんの「金トキ豆」と「そばこ豆」です。
レトロなパッケージで、しかも持ちやすいんです。 いい感じです!

おみくじも入っていると聞き、帰宅してから迷った末に、緑の「そばこ豆」の方を開けました!
シアワセ ヨシ  だそうです。

ん? おみくじに、なんかいいことが書いてあります…。
シアワセ ヨシ  だそうです。
よかった!
赤の「金トキ豆」は旦那に開けさせようと思います。

I理事さん、ありがとうございました。


タグ :ハトマメ屋
  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
京都旅行で食べたもの
運をつかむ!
小豆島は、しょうどしま
コッペ屋さんに行ってみた
栗の季節
お土産は、マーブルデニッシュ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 京都旅行で食べたもの (2019-10-21 17:53)
 運をつかむ! (2019-07-10 17:40)
 小豆島は、しょうどしま (2019-03-14 15:54)
 コッペ屋さんに行ってみた (2018-10-15 16:46)
 栗の季節 (2018-09-20 14:14)
 お土産は、マーブルデニッシュ (2018-08-23 17:37)

Posted by まるは  at 16:21 │Comments(0)食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シアワセ ヨシ  だそうです。
    コメント(0)