2016年02月15日

レアな? チョコプリン

皆様、こんにちは。 「まるは」です。

昨日は私、何を思ったか「チョコレートプリン」を作ろう!と思いたちました。
お菓子を作るなんて、昨年のホワイトデー以来ですオドロキ

家で煮詰まっている受験生の気を紛らわそう…という気持ちと、ついでにバレンタインデーだしな…という気持ちと半々でした。
狙い通り、娘は「手伝う!」といってきて、なんとか気晴らしにはなったようです。
簡単なのですが、ちょっとミスしたりもして、作っている過程が楽しかったですハート

それにしても、我が子は料理が全くできません。
受験が終わったら、最低限の事はしこまなくては…と思いました。
レアな? チョコプリン
レアな? チョコプリン

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
京都旅行で食べたもの
台湾といえば…パイナップルケーキ
田園といえば…
手作り和菓子の店 「月屋」さん 
シュークリームも色々あるのですね
誕生日 = ケーキを食べる日
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 京都旅行で食べたもの (2019-10-21 17:53)
 台湾といえば…パイナップルケーキ (2019-08-29 16:56)
 田園といえば… (2019-05-23 17:32)
 手作り和菓子の店 「月屋」さん  (2018-11-12 17:18)
 シュークリームも色々あるのですね (2018-10-22 17:38)
 誕生日 = ケーキを食べる日 (2018-04-12 17:13)

Posted by まるは  at 16:40 │Comments(0)スイーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レアな? チョコプリン
    コメント(0)