2016年02月09日

背中を押してくれるもの

皆様、こんにちは。 「まるは」です。

先日主人が高校の集まりに出席し、このようなお茶をいただいて帰ってきました。
背中を押してくれるもの
「笑門福茶」 という緑茶です。

ラベルに書いてある飲み方はというと…

飲みながら自分の夢、目標、願い事の実現や信念強化、祈願のための言葉を心の中で繰り返しながら飲みましょう!

というものでした。
丁度今日の宮日新聞の健康歳時記欄に、「根拠のない楽観主義者は危険である」という感じの事が書かれていました。
「私はなぜか運がいい!」と言っている人、いませんか?


何が言いたいかというと、精一杯努力したうえで、最後に背中を押してもらうために、こういった商品を利用するのがベターなんですよねぇ。
まずは努力する!!

わかってはいるけれど、今時期は特に開運グッズが出回り、つい購入してしまいそうになりますわ。 
とほほ…です。


タグ :開運茶
  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
そよ風の扇風機
手書きの「のし」
飽きっぽ…くないぞ!
新しい年へ
和の灯り
折り紙で秋!
同じカテゴリー(その他)の記事
 そよ風の扇風機 (2018-09-11 15:51)
 手書きの「のし」 (2018-06-22 17:46)
 飽きっぽ…くないぞ! (2018-06-21 17:02)
 新しい年へ (2016-12-31 16:07)
 和の灯り (2016-11-11 15:05)
 折り紙で秋! (2016-09-02 17:50)

Posted by まるは  at 15:15 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
背中を押してくれるもの