2015年07月31日

ミスド!

皆様、こんにちは。 「まるは」です。

暑くなってきましたね。いかがお過ごしですか?

昼間はともかく、夜が暑くて寝苦しい‥。

エアコンをいれて寝ても、タイマーが切れると目が覚めるし、いれなくても覚めるし~。

とりあえず、今のところ家族3人夏バテしていませんけれど。

さて、今朝お店にお知り合いの方が「ミスド」を持ってきてくださいました。

 → 正確にいうと、主人に持って来てくださったんですが。

ミスド!

ミスド、ものすごく久しぶりです。

今年初めてのような気がします。

嬉しいけど、たくさんはいっていて食べきれないし、だれかにおすそわけするのが普通

なのでしょうが、「必殺冷凍保存の術」を使うことにしました。

ミスド!

1つずつラップに包んで、冷凍します。

半解凍で食べると、この時期冷たくておいいしいのではないかと期待しています。





タグ :ミスド
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
京都旅行で食べたもの
台湾といえば…パイナップルケーキ
田園といえば…
手作り和菓子の店 「月屋」さん 
シュークリームも色々あるのですね
誕生日 = ケーキを食べる日
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 京都旅行で食べたもの (2019-10-21 17:53)
 台湾といえば…パイナップルケーキ (2019-08-29 16:56)
 田園といえば… (2019-05-23 17:32)
 手作り和菓子の店 「月屋」さん  (2018-11-12 17:18)
 シュークリームも色々あるのですね (2018-10-22 17:38)
 誕生日 = ケーキを食べる日 (2018-04-12 17:13)

Posted by まるは  at 16:19 │Comments(0)スイーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミスド!