2015年05月11日

「ふじみ市」に行ってみました

皆様、こんにちは。 「まるは」です。

昨日は、都農町の藤見公園でやっていた「ふじみ市」に行ってみました。

いわゆる「マルシェ」って感じで、天気も暑くもなく、寒くもなくとても恵まれていましたね!

「ふじみ市」に行ってみました
「ふじみ市」に行ってみました
わたしの地元ではないので、知人に会うこともなく、遠慮なしに場を楽しみました!!

お目当ての1つは、リンパマッサージ体験でした。

これ、わたしではなく、足がむくんでいる娘にさせたかったんです。

恥ずかしがっていましたが、10分だけなので体験してくれました。

終わったあとは、まんざらでもない様子で、お土産にチーズ饅頭までいただいて結果オーライでしたよ。

丁度、昼食時間にいったので、いろいろ買って、芝生の上にレジャーシートをしいて、食べました!

一押しの「黒糖&くるみのスコーン」 WITH チーズ饅頭&コーヒー。

「ふじみ市」に行ってみました

写真うつりが悪いですが、熊本産無農薬小麦粉とアルミニウムフリーのベーキングパウダー使用で、体に優しいのです。

その他、パニーニや、ベジ坦々めん、手羽先から揚げ、タコスなど食べましたよ。
「ふじみ市」に行ってみました

この「ふじみ市」。 

物販の仕方‥という点でも、店にこもっているわたしにとっては、いい勉強になりました。

主催者の方々も、大変お疲れさまでした。

こんな素敵な場所で開催された「ふじみ市」。 また行ってみたいです。

そして、この公園がさらににぎわっていくといいですよね。

児湯郡の皆様、地域活性化にむけてがんばっていきましょう!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
またまためざましテレビ!
60本のバラの花束
ミニ門松を作って、お正月!
フクロウは不苦労さ!
意外なところで、コロナの影響があるんです
どこまで上達できるか!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 またまためざましテレビ! (2021-08-16 16:35)
 60本のバラの花束 (2021-04-20 16:36)
 ミニ門松を作って、お正月! (2020-12-29 17:21)
 フクロウは不苦労さ! (2020-10-28 16:44)
 意外なところで、コロナの影響があるんです (2020-10-24 17:30)
 どこまで上達できるか! (2020-10-22 14:28)

Posted by まるは  at 17:09 │Comments(0)出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ふじみ市」に行ってみました
    コメント(0)